うどん 爪と牙
   イラストレーターleolioによる、うどん屋日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

leolioto

Author:leolioto
FC2ブログへようこそ!
kkyy
iigg
jjmm

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ブンブン、ペッパーランチ
ペッパーランチ好きだったのに残念だ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm



ペッパーランチの心斎橋支店の店長を任され、自分のダチをアルバイトとして自分の店舗に迎え入れる。
スタンガン・睡眠薬などはネットで仕入れ、日々何食わぬ顔をして接客しながらターゲットとなる女性を物色。

そしてその日夜中に事を起こしたと。店の営業中に。




閉口してしまいそうだけど、社長の一声で就職して一ヶ月で店長を任せた会社方針ってどうよ。
確かに心斎橋店はそれまで毎月20~30万円の赤字を出していた面もあり、北山容疑者の熱心(フリ)な売り上げへの向上心(フリ)と熱意(フリ)に惹かれたと社長は言っていたけど、入社一ヶ月の人間が研修とテストを終えたから店長って。実際売り上げが伸びてもいなかったみたいだし。
自分のダチまで店に呼び入れてと、すっかり北山容疑者は自分の城を作るつもりだったんだろうな。


それにしても、、、自分の城を作るにしても、就業時間中に事件を起こした短絡的な面はもう3歳児以下の知能。
しかも「囲っておくつもりだった」とか後のことも何も考えていなし、結果的に女性が自分で逃げることが出来なかったらどうするつもりだったんだか。実に二人してチンパン脳の持ち主みたいだから、簡単に殺してしまいそうだな。
まだ他にも余罪がゴロゴロ出てきそうだ。

またこういう奴が捕まっても、数年したら出てくるっていうのも許せない。死刑にしたれとか簡単には言えないけど、チン湖に荒縄をくくりつけて強靭な男性数十人の力で綱引きしたらいい。
どうせらな根本から抜いたれ。



真面目に働いている他のチェーンのペッパーランチの店員さんたちが不憫でならない。今日も「鉄板が熱いので・・」と丁寧に説明してくれている店員がいる反面、たった一ヶ月前に毒チンパン野郎が入ってきたために全体的に多大なる信用被害。



こんな事件が起きたから「ペッパーランチ全店潰せ!」とか言ってる奴もいるけど、それは根本的な解決になってないし、もう肉屋だろうがカフェだろうが店の種類とか関係なく、人間としての常識のラインが掻き消されかかっている。
結局それでも常識を持っている人の方が、非常識な毒チンパン野郎から被害を被る現状ってのも歯がゆいな。

最近列車・遊園地・飲食店と立て続けに「起こるわけないだろう」ってことが起こっていて騒がしい。

エキスポはな、点検方針を改善するとかの問題じゃなくてもう閉鎖してもいいと思う。あそこだけは閉鎖していいと思う。
元から人の命をあずかる乗り物を稼働させているのに、露呈した設備の点検の現状。"働いている人がいるから””家族の遊び場だから””思い出の場所だから”とかの話のレベルじゃないぜ。





↓笑い事じゃなくなった。
一瀬 邦夫 正笑―ペッパーランチの経営学


一瀬 邦夫 ペッパーランチ物語










http://www.leolio.com/index/
-------------------------------------------------------
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会
妖怪尻わずらい
歩こうの会おざな
猫烏丸OP

leolioブログ一覧

普通の日記だった頃 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:4
(2007/05/17(木) 15:32)

<<MITANA(みたな~ | ホーム | 出没!アド街ック天国:下赤塚>>

コメント
  【パイレーツ】西本はるか、初フルヌード解禁!【だっちゅーの。】『ボキャブラ天国』でブレイクして、『だっちゅーの』で流行語大賞受賞。あの頃のパイレーツの
【パイレーツ】西本はるか、初フルヌード解禁!【だっちゅーの。】





『ボキャブラ天国』でブレイクして、『だっちゅーの』で流行語大賞受賞。あの頃のパイレーツの勢いは凄かった・・・

強調されたおっぱいに、僕らの視線は釘付けだった・・・一度でいいから、あのおっぱいに顔面を埋めさせてほしいと思ったことは一度ではない・・・

その後、西本はるかは女優を目指すため、パイレーツを脱退。浅田好未は新メンバーとパイレーツを再結成するも、2004年に再解散。もうあのおっぱいを拝むことは不可能になったと思われた。僕らは脱力した。




しかししかし、

時間の流れのなかで奇跡が起きた・・・




【濡れ場でセックス→映画で大満足の露出】
http://ameblo.jp/crows7517/entry-10033938623.html
URL | 【パイレーツ】西本はるか、初フルヌード解禁!【だっちゅーの。】 #uTI6L68I | 2007/05/18(金) 04:09 [ 編集 ]

 
最近、YURIMARIの奇跡が起きました。
「パッチギ!LOVE & PEACE」のヒロイン。
URL | leolio #- | 2007/05/18(金) 15:18 [ 編集 ]

  ペッパーランチとは?ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔 株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバ
ペッパーランチとは?


ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔


株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバーグ等の料理を主に扱うレストランチェーン。直営店、FC店と委託店がある。料理が鉄板に載せられて出されるのが特徴。

女性客が一人で食べに行くと、逆に店員に食べられてしまうという宮沢賢治の「注文の多い料理店」を地でいくサービスでも有名。
▼▼▼監視カメラはみていた▼▼▼
http://naive.in/kang0husan/
URL | ペッパーランチとは? #CdqyXmrY | 2007/05/20(日) 02:46 [ 編集 ]

  犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/507513/
URL | #- | 2008/09/14(日) 03:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://leolio.blog102.fc2.com/tb.php/7-1ef41861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ペッパーランチ
ペッパーランチ削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません
さくらこの記録 | 2007/05/18(金) 10:08

  ペッパーランチ
ペッパーランチペッパーランチは、株式会社ペッパーフードサービスが運営するステーキを主体としたチェーン店。概説「ペッパーランチ」は、1994年に神奈川県の大船で1号店をオープン。直営とフランチャイズ両方でチェーン展開している。国内30都道府県に1
みのりのblog | 2007/09/28(金) 09:34

copyright © 2005 うどん 爪と牙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


