うどん 爪と牙
   イラストレーターleolioによる、うどん屋日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

leolioto

Author:leolioto
FC2ブログへようこそ!
kkyy
iigg
jjmm

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おまえ関係ないやんか
YOUTUBEの人気を発端か、「動画」「動画」「動画」とあっちこっちの大手サイトで動画投稿サービス始めてますが今更始めても遅いよね。
後追い祭りって感じです。

何か付加価値つけないと。
かといってランキング形式で賞金を与える制度にしても(アメーバ)、不正し放題じゃないか。


まあそんなのはどうでもいいけど、動画ニュースって見るのがメンドイ。頭あたりにCM入るし、ローディングもだるいし、ニュースは文章記事の方がはるかにいい。



--------------------------------------------


トリオ・ザ・テクノ



最後の細野晴臣による坂本龍一のモノマネがよい。

--------------------------------------------

YMOの例の。歌詞つきってもな。


「おまえ」って。


コズミックサーフィンと東風はちゃんと歌詞乗ってリリースされてるけど。

--------------------------------------------

マッチともめたころか。

「帰れコール」


--------------------------------------------

「Love Train 」って篠原涼子出てたのね。



いつもはサングラスなのに、サングラスじゃないメガネをかけていて一瞬怖い人が出てる。

--------------------------------------------

前回までのプリズンブレイクは、、、



映像は関係ない。
スネークなマンショー。

--------------------------------------------

だから映像と音楽は関係ない。



去年の年末にNHKで放送された、伊武雅刀による伊武雅刀のためのドラマの再放送がなかなかされない。

--------------------------------------------

gold




http://www.leolio.com/index/
-------------------------------------------------------
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会
妖怪尻わずらい
歩こうの会おざな
猫烏丸OP

leolioブログ一覧

普通の日記だった頃 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/07(月) 18:36)

<<出没!アド街ック天国:下赤塚 | ホーム | なんでそうなるの>>

コメント
  くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」「せ…背中…」 ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を
くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記



「あさ美はどこが1番感じるの?どこを触ってほしい??」



「せ…背中…」



ここは優しく、あくまでも紳士的に背中を愛撫♪



背中に触るとあさ美の肌はスベスベ指が腰に触れると、彼女の体はビクッと大きく震えた。体を覆い被せてオッパイをつかみ、乳首を舌で転がしてみる。股に指を入れてみると、もうグッショリと濡れていた
http://ameblo.jp/gall0759/entry-10033065437.html
URL | くまきりあさ美のハプニング【流出】赤裸々日記 #LJd4F.ko | 2007/05/09(水) 16:58 [ 編集 ]

  肉・肉加工品
肉・肉加工品を探すなら http://www.takeonemusik.com/100227/100228/
URL | #- | 2008/09/15(月) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://leolio.blog102.fc2.com/tb.php/5-eadf93c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 うどん 爪と牙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


