うどん 爪と牙
   イラストレーターleolioによる、うどん屋日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

leolioto

Author:leolioto
FC2ブログへようこそ!
kkyy
iigg
jjmm

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そりゃあ驚くわ
「マズ ソノ ドキドキヲ ベツノホウコウヘト ムケテモライマス」

【デリヘル利用男性宅に強盗=男女6人を逮捕-警視庁】

-----------------------------------------------


当たることには当たるけど、どうも1000円か100円単位ばっかり。
「50万円」で窓口の人が初めて見ましたとか口にしてしまうようなクジ。
【スクラッチって本当に当たるの?】

-----------------------------------------------


並んでまで牛丼を食べる人は貧しいと思うけど、どうやらあの味は大鍋で煮るからこそ出来るものであって家では出ない味らしい。家が相撲部屋とかいう家なら問題なし。
でも並ぶ奴はどうかしてる。
【牛丼“つゆだく”は店の裁量】
【牛丼屋なんて入れな~い」現代の日本女性は見栄っ張り?】

-----------------------------------------------


ヤッホーだと思う。
【Yahoo!はヤッホー!?読み方がわからない言葉?】
ちなみにgoogleでカタカナにて「ヤッホー」で検索すると、、、


-----------------------------------------------


「焼きとり缶」は知らなかったなあ。
東京駅でパンの缶づめ売ってる。
【らーめん缶はおでん缶を越えるか!チチブデンキ 小菅社長がらーめん缶を語る】


-----------------------------------------------

実際ね、脅された当事者になったら助けの声も出ないって。
出ても助けない人が多数さ。
【レイプ事件、「一番ワルい」のは誰だ。】


-----------------------------------------------


落としたときに警察になんて説明しよう。
【DIYで簡単に作れるファミコンコントローラーや紙パック製のサイフ】


-----------------------------------------------

アスファルトが溶けたときの匂いって他に例えようがないよね。
【タンクローリーが爆発炎上して道路を溶かした事故の写真とムービー】


-----------------------------------------------

326何やってんだ。
【密着!「ヲタ芸」最新アキバ系アイドル!!】
なんというか、後数年したら「あんな頃もあったね」ってことになりそう。「オタク」を売りものに、はたまた「オタク」を狙いにっていう商売って後数年後に滅びそうだ。みんなもそんなにバカじゃない。

にしても326って土田晃之にそっくりだ。


銭金こと「銭形金太郎」って、当初は貧乏学生とか貧乏フリーターとか今にも壊れそうなボロアパートに住み、都会の片隅でサバイバル生活しているような若い子をサポートしてたけど、それがニート生活の推進を助長してるとか苦情が来て(わけわかんないね)今のような、本当に自然でサバイバル生活しているようは大家族ばかりサポートするようになってから全く観なくなった。
家族愛とか訴えられても何処で笑えばいいんだ。

-----------------------------------------------

店主は値上げしたい、値上げしたいと考えるがタッキーからはそのままで頑張ってと。
【 満腹亭 】

もう商売が成り立たなくなっているのならば、気にせず値上げしたらいいと思う。美味しいものを出していて、且つ店の人に魅力があれば多少の値上げでもお客さんは離れないだろう。

おいしそうだけど八王子行くまでの交通費が100円ですまない。
タッキー助けてやれよ。


-----------------------------------------------


これ結構気になる人いると思う。
とりあえず、ヤフオクで買っちゃあダメだ。

ちゃんと一週間で効果が出なかったときのための、5000円キャッシュバックのハガキが付いてるところで買わないと。
【ビリーズブートキヤンプの感想または効果について】

まあ一週間で効果出るわけないから、そもそも売値から5000円引いた値段が妥当な値段だと。DVD四枚に紐だものね。

-----------------------------------------------


ミカン星人の向かって右側にいる人が伊丹十三氏の息子さんに見える。
【ウゴウゴルーガ:ウゴウゴ君が喫煙! ルーガちゃんが暴露 イベントで名コンビ復活】



gold




http://www.leolio.com/index/
-------------------------------------------------------
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会
妖怪尻わずらい
歩こうの会おざな
猫烏丸OP

leolioブログ一覧

普通の日記だった頃 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:1
(2007/05/02(水) 22:40)

<<なんでそうなるの | ホーム | スミベタの嵐>>

コメント
  人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101278/
URL | #- | 2008/09/16(火) 21:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://leolio.blog102.fc2.com/tb.php/3-086086fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
オタ芸オタ芸とは、アイドルのコンサートや路上パフォーマンスにおいて、一部のオタクファンが行う、独特の掛け声や派手な動きを伴なう踊りのことである。オタクをヲタクと表記することから、「ヲタ芸」と表記されることが多い。その性質上アップテンポの曲でこそ映えるもの
おたく文化を教えて | 2007/08/16(木) 05:38

 
おでん缶おでん缶(おでんかん)とは、おでんを内容物とした缶ジュース大の缶詰である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
おたく文化を教えて | 2007/10/15(月) 13:04

copyright © 2005 うどん 爪と牙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


