うどん 爪と牙
   イラストレーターleolioによる、うどん屋日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

leolioto

Author:leolioto
FC2ブログへようこそ!
kkyy
iigg
jjmm

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ダイハード4.0ことLIVE FREE OR DIE HARDゲーム
近々公開される『ダイハード4.0(原題:LIVE FREE OR DIE HARD』、この映画の日本版公式サイトにて以下の「ダイハー度チェック」たる名のゲームが出来るんだが、、、


diehard.jpg




なんだかゾンビみたいなマクレーン刑事がひょこひょこと歩きます。


そして本家の公式サイトにも「DRIVE HARD」というゲームがついており、こちらはドライビングしながら発砲するという、、、まあいいんじゃない?

http://www.livefreeordiehard.com/index_site.html

そしてDOWN LOADコンテンツとして、壁紙などはともかくSOUNDBOARDなるものがあり、マクレーン刑事ことブルース・ウィルスの劇中の声の数々をダウンロード出来ることになっている。

携帯の着信にでもどうぞ。


こんなのもあります。
「”指先ダイ・ハード”ゲーム」
http://cinesc.cplaza.ne.jp/dh4/game/#



ダイハードシリーズは何度も観たようで、今年の正月に改めてDVDにてファーストの「ダイハード」を観てみたら、、、号泣しました。
その孤高のヒーロー像っぷりに「かっこええ!!」と声に出すほどに。

「2」は劇場に観に行った記憶がある。
最後の何もかも解決して、エンドロールと共に映る空港の飛行機郡の引きの映像が実はペインティングで、しかもそれを描いたのが日本人ということを知ったのはかなり後になってから。
ある程度狭い範囲の中で行われる犯罪に一人立ち向かうのが売りだったのに、「3」は舞台をNYシティ全体にへと、なんだか犯罪場所を広げ過ぎたせいでボヤけた感があるね。



最近流れてる「ダイハード4.0」のCMの声って、ダイハードのときのブルース・ウィルスの声の定番の野沢那智氏ですな。
DVDとしてリリースされているものの吹替え版には野沢氏の声が入ってないので、テレビ版のものを録画しています。
村野武範氏は違うよな。
DVD版の吹替えはちょっと古い映画のせいか、吹替えに切り替えると他のBGMや効果音の音質がかなり下がっとります。
今回の「4.0」は吹替え版も同時上映みたいだけど、さすがに今日ともなると効果音に対して変化もないだろうなあ。

ブルース・ウィルスの地声と合っているとかの問題じゃなく、マクレーン刑事がボヤくときの声は野沢氏の声が一番ハマる。



にしても「16ブロック」の初老メイクと比べると、えらいタフガイのお帰りだ。「16ブロック」のときのようにカツラをつければいいのに、今回の素の頭でのご出演のようだ。


ともかくよく帰ってきた。


予告編観ていたら娘さん役はメアリー・エリザベス・ウィンステッド嬢のようだ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id749173/
彼女が出てる「スカイ・ハイ」「ファイナル・デッドコースター」のDVD両方持ってる。どちらも面白い。「スカイ・ハイ」は日曜の午前中にでも観たら気分がよくなる。「ファイナル・デッドコースター」は同時刻に観るようなもんじゃない。
いやあ、彼女出世したなあ。


----------------------------------------------------

東急の株主優待券があるので、ともかく今月中に東急系の映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきます。

それにしても「カリブの海賊」って邦題にしなくて良かったね。


tiki5.jpg




映画のチケット代考えるとDVDいくらになるんだ。↓




20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

ダイ・ハード トリロジーBOX ダイ・ハード4.0劇場ペアチケット付き (Amazon.co.jp仕様)




「ダイ・ハード4.0」映画割引券:一般300円引/学生・小人200円引


「ダイ・ハード4.0(日本語吹替版)」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

http://www.leolio.com/index/
-------------------------------------------------------
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会
妖怪尻わずらい
歩こうの会おざな
猫烏丸OP

leolioブログ一覧

イラストレーターleolio.com
leoliobar.jpg






普通の日記だった頃 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:11
(2007/06/13(水) 14:21)

<<うどん 爪と牙 | ホーム | ケータイ刑事 銭形シリーズ:銭形海>>

コメント
  高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。 その男と出会い、女はすべてを捨てた。「あなた・・・お願い。    私を・・・殺して」生
高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。


その男と出会い、女はすべてを捨てた。





「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」


生まれて初めて知った狂おしいほどの性の悦び-。

エクスタシーの頂点で求めた究極の行為とは...
http://yaplog.jp/suit613/


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」

と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過激ベットシーンは【コチラ】でご覧ください!!
http://yaplog.jp/suit613/
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官能描写の数々に注目。
URL | 高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。 #HSBcHMx2 | 2007/06/13(水) 19:52 [ 編集 ]

  その男と出会い、女はすべてを捨てた。=動画= 高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。 「あなた・・・お願い。    私を・・・殺し
その男と出会い、女はすべてを捨てた。


=動画= 高岡早紀 =愛の流刑地= 何故冬香は「死」を選択、いや望んだのか。


「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」


生まれて初めて知った狂おしいほどの性の悦び-。

エクスタシーの頂点で求めた究極の行為とは...
http://29296573.at.webry.info/200706/article_1.html


「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」

と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過激ベットシーンは【コチラ】でご覧ください!!
http://29296573.at.webry.info/200706/article_1.html
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官能描写の数々に注目。
URL | その男と出会い、女はすべてを捨てた。 #cdaQez8c | 2007/06/27(水) 14:06 [ 編集 ]

  エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です! こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうの
エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像!



さすがエロテロリストの異名を持つインリン様です!

こぉんなギリギリ撮影してるくらいだから見えちゃうのなんか気にしないんでしょうねぇホントさすがですっっ!



そのインリン様の局部が見えちゃった映像をお送りしたいと思いますっ!
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/



この作品が今後もずっとついてまわることは間違いない。
http://www48.tok2.com/home/meriroto713/
URL | エロテロリスト、インリン様の御懐妊・妊娠記念映像! #0/DUG59A | 2007/07/14(土) 09:38 [ 編集 ]

  今、話題になりつつある【内山理名】のハメ撮りです! カレとのプライベート流出!完全内山理名!ラブラブツーショットやラブラブ動画満載膝の上で眠ってたり、
今、話題になりつつある【内山理名】のハメ撮りです!



カレとのプライベート流出!完全内山理名!

ラブラブツーショットやラブラブ動画満載



膝の上で眠ってたり、思いっきりキス!

またとない内容です!



超過激映像がココに!!
http://www51.tok2.com/home/tyariangel/


東山紀之と熱愛中らしいケドこの映像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://www51.tok2.com/home/tyariangel/
URL | 今、話題になりつつある【内山理名】のハメ撮りです! #C0U4DdL6 | 2007/07/16(月) 05:05 [ 編集 ]

  国分佐智子のカットになってしまったホントのレイプシーン・・・http://sadisticc.cocolog-nifty.com/blog/以前話題になった映画『メノット』でヌードでレイプさ
国分佐智子のカットになってしまったホントのレイプシーン・・・



http://sadisticc.cocolog-nifty.com/blog/
以前話題になった映画『メノット』でヌードでレイプされるとゆう前宣伝にも関わらず実際はちょっと期待はずれだったとゆう声が多かったようですが・・・。


しかし実はこのシーン

もっとものすごいことになっていたんです!

しかし事務所から「そこまでは・・・」とストップがかかり、ホントのシーンはお蔵入りに・・・。

問題のレイプシーンを初公開します!!
http://sadisticc.cocolog-nifty.com/blog/
URL | 国分佐智子のカットになってしまったホントのレイプシーン・・・ #CZ0IIJsQ | 2007/07/19(木) 18:12 [ 編集 ]

  声優の平野綾さん【フライデー】うっかり自分のブログにまんげを・・・ コンビニにて雑誌の表紙を見ていたら写真雑誌『フライデー』に「『涼宮ハルヒ』の人気声
声優の平野綾さん【フライデー】うっかり自分のブログにまんげを・・・



コンビニにて雑誌の表紙を見ていたら写真雑誌『フライデー』に「『涼宮ハルヒ』の人気声優 平野綾「カリスマの美身」」とあったものだから買っちゃいました。


そ・し・て♡



こちらはデビュー直前のまだ○学生の時のものですが、かなりエグいです!事務所関係者?と思われる人物とのいわゆる援助交際的な行為ですね!まだ○学生だとゆうのにこの行為とは・・・ホント激ヤバなんじゃないですか?!事務所はコレを絶対に漏れないようにしていたみたいですが、ついに流出です!!

【コチラがほんとの流出映像】
http://www.ichigo-blog.com/e/hiranoaya/

【番組でカットとなったパンチラシーン】
http://www.ichigo-blog.com/e/hiranoaya/

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】
http://www.ichigo-blog.com/e/hiranoaya/
URL | 声優の平野綾さん【フライデー】うっかり自分のブログにまんげを・・・ #vN0nblZQ | 2007/07/23(月) 11:48 [ 編集 ]

  【藤間ゆかり】大人になっちゃった!作品紹介:元気でキュートな藤間ゆかりの魅力満載DVD。現役学生のゆかりチャンが初めてTフロント水着に挑戦 ! ! ロデオボーイ
【藤間ゆかり】大人になっちゃった!



作品紹介:元気でキュートな藤間ゆかりの魅力満載DVD。現役学生のゆかりチャンが初めてTフロント水着に挑戦 ! ! ロデオボーイでプルルンボディに刺激を与えている。ビーチマットでのローション遊びも見ごたえがあってGood!
http://01116499.at.webry.info/200708/article_1.html


ザ・股間。 お尻の方の穴からローション挿入。かけすぎてお尻から逆流。

股間接写の集大成的DVDキタコレ。


動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://01116499.at.webry.info/200708/article_1.html

収録時間:本編106分+特典映像12分
URL | 【藤間ゆかり】大人になっちゃった! #8fSB6lXY | 2007/08/07(火) 00:29 [ 編集 ]

  修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ 日本人男女4人が、観光リゾート地のフィリピン・セブ島=写真左=の鳥獣自然保護区域でセックス行為を撮
修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ



日本人男女4人が、観光リゾート地のフィリピン・セブ島=写真左=の鳥獣自然保護区域でセックス行為を撮影、逮捕された一件が地元で大顰蹙(ひんしゅく)を買っている。
http://ssonic811.cocolog-nifty.com/blog/

「個人的にセックスを楽しんでいただけだ」と笑顔でピースサインする態度に、島民の怒りは頂点に達しているのだ。


大自然でのハレンチ行為【>>動画再生】
http://ssonic811.cocolog-nifty.com/blog/
服を脱がし、愛撫、フェラチオ、本番と進んでいく。カメラの前で大またを広げさせ性器をカメラに見せ付けるかのようなSEXを繰り広げる。
URL | 修正不能アホぶり…逮捕の日本人AV撮影隊、反省ゼロ #BXiYXHU2 | 2007/08/11(土) 18:56 [ 編集 ]

  長澤まさみが股間をまさぐり自慰行為 かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見える長澤まさみ実は彼女、なんと「陰毛トー
長澤まさみが股間をまさぐり自慰行為



かつては真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見える長澤まさみ


実は彼女、なんと「陰毛トーク」が大好きだという。

「『あたし、すごい体毛の人見たことある!でも誰かは言えない』」と何度も興奮気味に話していました。



お宝動画>>再生方法
http://www.ichigo-blog.com/e/nagasawa/

こっちは見ちゃらめぇぇぇ
http://www.ichigo-blog.com/e/nagasawa/
URL | 長澤まさみが股間をまさぐり自慰行為 #BGlojWf6 | 2007/08/16(木) 00:46 [ 編集 ]

  広末涼子 学生時代の盗 撮映像の多さにビックリ!!(動 画公開中) まずは広末涼子 品川女子高時代のストーキングパンチラ盗 撮動画から駅ホーム、構内、電車
広末涼子 学生時代の盗 撮映像の多さにビックリ!!(動 画公開中)


まずは広末涼子 品川女子高時代のストーキングパンチラ盗 撮動画から

駅ホーム、構内、電車内、また駅構内へとストーキングを続ける映 像。駅階段ではパン チラを撮影。顔がはっきりと見える最初のシーンは間違い無く本人。乗り換えルートも合致しており、背格好、制服の着こなし、髪型についても当時の本人にしか見えない。高校生活の途中から広末は引越し、車による送り迎え通学をすることになった。
http://78484812.at.webry.info/200709/article_1.html


最後はかなり話題になった広末涼子 元彼流 出ハ メ撮り映 像!!
http://78484812.at.webry.info/200709/article_1.html
URL | 広末涼子 学生時代の盗 撮映像の多さにビックリ!!(動 画公開中) #nAWNHk5k | 2007/09/19(水) 12:56 [ 編集 ]

  長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン「あっ……あぁっ」思った通り感じやすい体。小さな乳 首がピン!ととがり、
長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン


「あっ……あぁっ」

思った通り感じやすい体。

小さな乳 首がピン!ととがり、あなたのア ソコをそそり勃てる

両親には見られたくないおっぱい丸見えシ ーン
http://spharlem29.cocolog-nifty.com/blog/


電車でおっぱいもまれてるよ
http://spharlem29.cocolog-nifty.com/blog/
URL | 長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン #RcPPqsqY | 2008/03/30(日) 18:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://leolio.blog102.fc2.com/tb.php/12-3247a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  LIVE FREE OR DIE HARDって何?
「ダイ・ハード4.0 (LIVE FREE DIE HARD )」映画感想久しぶ...
ニュースの時間 | 2007/07/06(金) 09:02

copyright © 2005 うどん 爪と牙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


