うどん 爪と牙
   イラストレーターleolioによる、うどん屋日記です。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

leolioto

Author:leolioto
FC2ブログへようこそ!
kkyy
iigg
jjmm

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Mikeだろ
中日ドラゴンズマスコットキャラの「ドアラ」自由過ぎ。

【ニコニコ名作劇場 No.49 ドアラ グッドウィルドームに立つ!】


いいな、ドアラ


ドアラとヤッパくん


ドアラのバック転ショー


-----------------------------------------------

「♪日本人なら~お茶漬けを食べよう~♪」のとこ、mp3持ってるわ。
【トランスフォーマーの歌】


にしても今度来る洋画のトランスフォーマー、コンボイとかの映像見たけどグロい。

-----------------------------------------------

透明人間ってことで。



-----------------------------------------------

こりゃ悲しいぜ。
【俳優・石立鉄男さんが急性動脈りゅうで死去 】
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/nv070601-200706010770.html


-----------------------------------------------

「Mike(ミケ)」じゃない?「Mike」のことじゃない?
誰かに憤りをぶつけたい気持ちは分かるけど炎上させたらあかんぜよ。

【「やっぱ顔か~、体か~!!」 大黒摩季ブログ炎上の深層】
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/jc070530-20078006.html


-----------------------------------------------

【ブチ切れゲーマー ドラゴンズ・レア編】



上手にプレイしてるのもあります。って別の意味で謎解きものになってるよね。



-----------------------------------------------

セカンドライフって、そんなにやりたいか?
マスコミが煽っているだけじゃん。

ただでさえ選挙中は嫌でも窓の外から強制拝聴演説が風に乗って流れてくるのに、わざわざ足を運んでまで、しかもセカンドライフの中で聞きたいものか?

自身のHPでネットラジオでもした方がいいんでないかい?

http://www.j-cast.com/2007/06/01008113.html


-----------------------------------------------

矢口真里のときに写真を公開しない代わりに、グラビア・バーターの優先権を得た雑誌の話って有名ですね。
まあ、それはいいけど日曜の昼の番組「ハロモニ」、ドリフみたいな感じでいいバラエティ番組だったんだけど、時間も短縮されて「ハロモニ@」になってからどうしようもないロケ番組になっちゃったな。東京の名所周り終わったら、番組終わりか。
【恋愛発覚藤本美貴モーニング娘。脱退 リーダー交代】
http://news.ameba.jp/2007/06/4999.php


-----------------------------------------------

一年後に一万人登録数が行くかしら?
試し読みしてみたんだが、読者のターゲットが中高年層なのとネットだからか字が大きくて読みやすかった。

それにしても見開きの手帳型で、データを入れ替えるごとに液晶画面に小説が読める、あの電子文庫みたいな機械はどこに行ったんだ。

まだ紙の手軽さには代わらないけど、場所を取らないって点では大賛成です。

【小学館が中高年層に狙いを絞ったネット専用7雑誌を創刊  】
http://www.j-cast.com/2007/06/01008110.html

【Magazine's SooK(マガジンズスーク)】
http://www.magsook.jp/


-----------------------------------------------

今放送してもインパクト大です。



-----------------------------------------------

【「続きは Web で」というあのテレビCMは本当に効果的だったのか?】
http://japan.internet.com/wmnews/20070523/8.html


-----------------------------------------------

私もこのCM結局何がしたかったのか、全くもって分からなかった派です。何もCMしてないし、そのドラマも見てて痛いよね。

【大前研一にこきおろされた 「そろそろ反撃」ドコモCM】
http://www.j-cast.com/2007/06/01008112.html


それよりもソフトバンクのCMに急に上戸彩嬢が出てきた方がインパクトあった。




famima






http://www.leolio.com/index/
-------------------------------------------------------
最近の更新(適当に

厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
天が呼ぶ 地が呼ぶ お客様が呼ぶ!消費者言いがかり連絡会
妖怪尻わずらい
歩こうの会おざな
猫烏丸OP

leolioブログ一覧




普通の日記だった頃 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/02(土) 16:04)

copyright © 2005 うどん 爪と牙 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


